忍者ブログ

美白「なりたい美肌」が見えてきた

一言で「肌がきれい」といっても、その価値観や基準は年々変化しています。 洗顔や化粧品の使い方など毎日できる美白方法、 乾燥肌・敏感肌・脂性肌などの肌質に合わせた美白化粧品の選び方、美白につながる肌質別保湿ケア、タイプ別シミ対策などのお役立ち情報が満載です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気モデル・タレントが愛用する炭酸パワーで美肌

人気モデル・タレントが愛用する炭酸パワーで美肌


炭酸ガスで美肌!?


炭酸ガスと言えば、サイダー、コーラ、ビールなどの
炭酸飲料に使われているガスのことです。


これがあるから、飲んだときのさわやかな刺激と
げっぷ感が生まれるのです。

この炭酸ガスは美肌の維持、美白、ダイエットなどに応用されています。
特に美肌と言えば、炭酸ガスパック、炭酸ガスレーザーなどがあります。


この炭酸ガスは美肌にどのような効果があるのでしょうか?
分子式はCOです。
二酸化炭素(CO2)とは違い別ものです!


炭酸ガスには肌を活性化させる働きがあり、
肌にいろいろな美容成分を補充するものより
効果が高いとも言われています。


肌本来の力、再生力を利用しながら内側から
美肌パワーを高めてあげるというものです。


人気タレントやモデルさんにも愛用者が多いことでも知られています。


それでは、炭酸ガスでどうして美肌になるのでしょうか?
不思議ですよね。炭酸ガスだけで・・・


毛穴、ニキビ、シミ、小じわといった
あらゆる肌悩みに対応できるのも強みです。

炭酸ガスを肌の表面から当てると、それが肌に浸透していき
(当然のことながらガスなので分子量がものすごく小さく、
ナノレベル以下なので、肌にそのまま浸透していきます。)

この炭酸ガスが皮膚の下の血液と結びつくと、血液中の
赤血球から酸素を放出させ、皮膚の外へと追い出します。


その酸素が皮膚を通過するときに、
アミノ酸からコラーゲン・セラミド・エラスチン
といった肌に重要な成分の産生を大きく高める働きがあります。


同時に血行も大きく改善されるので、新陳代謝が良くなり、
結果として肌のつや、ハリなどが改善し、しばらく使用することで、
ニキビ、小じわ、毛穴(特にたるみ毛穴に効果が現れてきます。


炭酸ガスを肌に当てるときにビタミンCなどを同時に補えば、
さらに効果が高まり、保湿効果も改善されてきます。



■こんな人にオススメ

・ニキビ肌、トラブル肌にお悩みの方
・美白と美肌を同時に叶えたい方
・ソバカス、シミ、クスミを改善したい方
・毛穴縮小・黒ずみを解決したい方
・たるみ解消、リフトアップしたい方
・小顔になりたい方
・即効性を求める方
・肌を若返らせたい方





■業務用炭酸パック≪ラ・ベッラ≫とは?

エステサロン様に開発された業務用炭酸パックが特許成分を配合して新登場です!!
炭酸パックの決め手の炭酸発生量が1回あたりなんと32,700ppm以上!

本格エステのフェイシャルがご自宅で出来ると大絶賛を頂いております。

■≪ラ・ベッラ≫のルーツ

整形外科の院長と製薬会社との共同で開発に着手されました。
もともと、床づれや皮膚の治療など、もともと医療の現場に使われていた
『炭酸泉療法』をヒントに、化粧品としての成分配合を進化させ、
サロン業務用として作られました。

炭酸水素ナトリウム、アルギン酸ナトリウム等、ガスを効率良く発生させる成分に加え、
肌に張りを持たせるメラニンを抑制することで特許を取得。
シルバーナノなど25種類の成分を配合、3年近い研究の末、ようやく完成したのです。













炭酸パック・・・



ヒアロジー CO2パック
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
souljahz
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1971/12/22
職業:
会社員
趣味:
ジャワイアン音楽鑑賞
自己紹介:
美白化粧品を中心に美白・美肌になる為の豆知識やテクニックを紹介しております。「基礎知識が参考になれば」と思っております!
30代からの美肌を手に入れる!http://rakumoney17.com/ で公開中

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- 美白「なりたい美肌」が見えてきた --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
光ファイバー人気ランキング