忍者ブログ

美白「なりたい美肌」が見えてきた

一言で「肌がきれい」といっても、その価値観や基準は年々変化しています。 洗顔や化粧品の使い方など毎日できる美白方法、 乾燥肌・敏感肌・脂性肌などの肌質に合わせた美白化粧品の選び方、美白につながる肌質別保湿ケア、タイプ別シミ対策などのお役立ち情報が満載です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレンジングなのにアンチエイジング

D.U.O. は、アンチエイジングというコンセプトを基本に、

自然×サイエンス、つまり肌の安全に配慮した優しい原料を使いながら、
最先端の科学をしっかり取り入れ肌を土台から立て直す

ハイブリッドコスメ(=二つのテーマを融合→DUO)という
新しい分野の基礎化粧品です。

DUOクレンジングバームは、お肌に負担を掛けない商品づくりにこだわり、
バラベンなどの
旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料を
無添加にしています。

そのため安心して使用できます。

界面活性剤は、洗浄力が強い分確かに、
簡単にメイクを落とせる為、人気があることも事実です。

ですが、毎日使用し続けていると当然弊害が起こる可能性が非常に高いのです。

逆に、ミルク系のクレンジング料は、肌自体には優しいものの実際使用してみると、
メイクの落ちが悪くこすってしまう原因にもなってしまうのです。

また、毛穴に汚れが残るとニキビをはじめ、
肌のいろいろなトラブルの原因にもなります。

きっちり落とそうと思うあまり、こすりすぎると、かえってシミ・シワの元に!

”こする”という摩擦は、
長く積み重なるとしみ・しわの原因になります。

皮膚は慢性的に摩擦が加わると、黒ずんでくると言われてます。

その点、クレンジングバームのテクスチャーは、
全く新しい”とろける”クレンジングでしっかり汚れもメイクも落としてくれます。

独自の技術によりW洗顔不要、(ダブルクレンジング不要)

でさらに、マッサージクリーム、
古い角質の除去、スキンケアの4つの機能も兼ね備えた画期的なクレンジングです。

レチノールカプセルが、ターンオーバー促進、たるみ、
シワの改善抜群の効果を発揮します。

表皮から真皮まで肌深部まで浸透し、
持続てきな効果が期待できます。

つまりアンチエイジング効果も期待できるオールマイティなクレンジング料なのです。

いままで、自分に合うクレンジングが見つけられなかったあなた!
是非、公式サイトを確認して見て下さい。

きっとあなたのお役に立てるDUOクレンジングバームだと思います。

とろけるクレンジング


プレミアアンチエイジング




スキンケア情報サイト
http://rakumoney18.com/


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
souljahz
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1971/12/22
職業:
会社員
趣味:
ジャワイアン音楽鑑賞
自己紹介:
美白化粧品を中心に美白・美肌になる為の豆知識やテクニックを紹介しております。「基礎知識が参考になれば」と思っております!
30代からの美肌を手に入れる!http://rakumoney17.com/ で公開中

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- 美白「なりたい美肌」が見えてきた --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
光ファイバー人気ランキング