忍者ブログ

美白「なりたい美肌」が見えてきた

一言で「肌がきれい」といっても、その価値観や基準は年々変化しています。 洗顔や化粧品の使い方など毎日できる美白方法、 乾燥肌・敏感肌・脂性肌などの肌質に合わせた美白化粧品の選び方、美白につながる肌質別保湿ケア、タイプ別シミ対策などのお役立ち情報が満載です。

   
カテゴリー「基礎化粧品」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

4┃次┃元┃美┃白┃シ┃リ┃ー┃ズ┃誕┃生┃
…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛

次元を超える美白発想で透明感あふれる肌へ。
-------------------------------------
アスタリフト ホワイトニングシリーズ
-------------------------------------
人気の肌ジェリーと日中用美容液のプレゼント付き♪
 アスタリフト 美白トライアルキット1,000円≪全国送料無料≫

「アスタリフト 美白トライアルキット」はCMで話題のアスタリフトシリーズから出た新商品です。


【美白トライアルキット内容】
・ローション (30ml)
・エッセンス (5ml)
・クリーム (5ml)
・ジェリー アクアリスタ (0.5g×2包)
・デイプロテクター (0.7g×2包)




プレゼント付♪アスタリフト美白トライアルキット

母の日は無事おわりましたが・・・
今度は、父の日かぁ・・・・

何送ろうかかな?毎年考えるのが大変です
PR

そもそもEGFとは




EGF(Epidermal Growth Factor)とは

「上皮細胞増殖(成長)因子」
または「細胞再生因子」と呼ばれており、
アミノ酸から形成されるタンパク質の一種です。

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、
正式名称をヒトオリゴペプチド-1といいます。


FGFとは「線維芽細胞増殖因子と呼ばれており、
EGF同様もともとは体内で生成される成分です。
 

EGFがお肌の表面の細胞にはたらきかける成分であるのに対し、
FGFはそのさらに奥の真皮にはたらきかけます。

セラム美容液がすごい・・・
最新美容成分を惜しみなく配合!
【SERUM/セラム】スキンケアシリーズ

最新美容成分配合のスキンケアシリーズ

自分の肌のしくみ


自分の肌のしくみ


肌があれた時に、あせって化粧品ばかり買い換える人がよくいます。
化粧品のことばかり気がいって、
肌のことをきちんと見ていない人が多いようです。
あなたは「自分の肌のしくみを知っていますか?」

美しい肌を育てるには、

「肌のしくみと性質」を知ることがとても大切なのです。

肌を知れば、肌の求めるものが見えてきます。
肌が何を欲して、何を欲してないのか!

自然と見えてくるようになるはずです。


詳細はこちら
http://rakumoney6.com/index.html



美肌 「今よりキレイな肌になりたい」


「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・

敏感肌(乾燥肌がいつまでたっても改善できない。
自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今使っているスキンケアは安全なのかな?
正しいスキンケアの方法がわからない。
◇どうすれば肌トラブルは改善できるのかな?
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

このように、スキンケアに対する不安や不満を
抱えている方が多くおられます。

いろいろなスキンケアの方法や化粧品を試しても、思ったような効果が現れない。

その結果、
「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」

と言って、諦めていませんか?


EGF 美容液








5VCアミノジェル

自然化粧品でも注意しなければいけません!


自然化粧品でも注意しなければいけません!


植物を使った手づくりの化粧品や、天然の植物エキスの入った化粧品は、
決して安全なものばかりではありません!

精製されていない天然の植物エキスは分子量が大きいために、
体の中に入ると敵と見なされて、攻撃を受けてしまい、かぶれやすくなります。

これに対して合成成分は分子が小さいので、
体の中に入っても異物として認められず、
肌に浸透しやすいのです。

自然化粧品を使用する場合は、
かぶれる危険もあるということを認識して、
商品の中身をチェックするとともに、信頼のおけるブランドを選ぶ
ように心がけましょう。


■エイジングケアと夏のダメージ対策

●エイジングケアとは


「エイジングとは」エイジングとは英語でいうと、age(年齢、齢)を重ねていくこと、

つまり「加齢」である。(エイジ(age)年を重ねていくことを意味します)
またケア(care)はお手入れする、気にするの意味なので、
エイジングケアとは、年を重ねていくためのお手入れというような意味あいなのです。

●アンチエイジングとは


「若返り、老化を防ぐ」と言ったような意味があります。

化粧品などに,よくアンチエイジングのために・・
などと表記されているのですが、少し誤解をしやすい表現ですね。

それを使えばとたんに若くなる、歳をとらないと言った
解釈もされてしまいがちです。

おすすめ情報・・・

Miracos

詳細はこちらから
http://rakumoney4.com/

 | HOME | 

プロフィール

HN:
souljahz
年齢:
47
性別:
非公開
誕生日:
1971/12/22
職業:
会社員
趣味:
ジャワイアン音楽鑑賞
自己紹介:
美白化粧品を中心に美白・美肌になる為の豆知識やテクニックを紹介しております。「基礎知識が参考になれば」と思っております!
30代からの美肌を手に入れる!http://rakumoney17.com/ で公開中

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- 美白「なりたい美肌」が見えてきた --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
光ファイバー人気ランキング