忍者ブログ

美白「なりたい美肌」が見えてきた

一言で「肌がきれい」といっても、その価値観や基準は年々変化しています。 洗顔や化粧品の使い方など毎日できる美白方法、 乾燥肌・敏感肌・脂性肌などの肌質に合わせた美白化粧品の選び方、美白につながる肌質別保湿ケア、タイプ別シミ対策などのお役立ち情報が満載です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒアルロン酸 注射

ヒアルロン酸の注射でアンチエイジング ケアをする前に・・・

身近なものに使用されているヒアルロン酸ですが、
その特性とはどのようなものなのでしょうか?

ヒアルロン酸の特性はご存知ですか?
ヒアルロン酸は、下の図のように鎖状の構造をしています。

体内では、細胞の間で水を保持し、細胞に適度な潤いを与えています。
ヒアルロン酸の保水力は大変優れており、
1グラムで6リットルの水を保持するといわれています。

ヒアルロン酸の構造.jpg

ヒアルロン酸は、もともと体内(目や皮膚、関節など)に含まれている成分です。
ヒアルロン酸は、その優れた保水力で注目を集めており、

身近なものでは、化粧品や健康食品などに使用されています。
また医薬品の原料としても使用されています。

赤ちゃんの肌がみずみずしく、ハリがあるのは
ヒアルロン酸を多く含んでいるからです。

保水力に優れるヒアルロン酸は、皮膚に潤いを保つ
化粧水やスキンクリームなどに使用されています。

ミスパリ オンラインショップ

また、 膝や肩の痛みに使う関節内注射薬や目薬などに、
純度の高いヒアルロン酸が使用されています。

残念なことに、加齢とともに体内のヒアルロン酸は少しずつ減少し、
シワや関節痛を悪化させる原因の一つになります。

特に40代後半からその量は激減し、自然に元に戻ることはありません。

ヒアルロン酸注射は顔だけでなく膝や関節の痛みを軽減する
潤滑油の役目も持っています。
歩くのも困難になるくらいな膝の痛みやリュウマチなどにはヒアルロン酸注射による
治療も副作用もほとんどなくて安心です。

GU011_350A.jpg
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
souljahz
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1971/12/22
職業:
会社員
趣味:
ジャワイアン音楽鑑賞
自己紹介:
美白化粧品を中心に美白・美肌になる為の豆知識やテクニックを紹介しております。「基礎知識が参考になれば」と思っております!
30代からの美肌を手に入れる!http://rakumoney17.com/ で公開中

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- 美白「なりたい美肌」が見えてきた --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
光ファイバー人気ランキング